メイン | MovableType設置 »

2003年09月22日

blogはじめました

長いこと日記の更新をお休みしてたけど、この度Movable Type(MT)を導入してblogとして再出発をすることにした。blogとはいっても、MTを利用してるだけで書くことは以前と変わらないだろうけど。

blogの名前は"WOMBAT"。書いてあるとおり、"Waste Of Money, Brains, And Time"の略語。直訳すれば、「金と頭と時間の無駄」ということで、俺の怠惰で浪費ばかりの日常をこれでもかというほど的確に表している。前にどこかのサイトで見つけて、いつかどこかで使ってやろうと考えていたんだけど、今回ようやく日の目を見ることができた。喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら。

投稿者 sai : 2003年09月22日 00:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?