« MovableType設置 | メイン | 睡眠 »

2003年09月22日

About WOMBAT

【このサイトについて】
サイト名の「WOMBAT」というのは、"Waste Of Money, Brains, And Time"の略語で「金と頭と時間の無駄」という意味です。その名の通り、作者の無駄ばかりの日常を適当に書いています。いわゆる「blog」という体裁を取っていますが、管理人本人はこのサイトがblogであるかどうかはよく分かりません。

【管理人について】
"sai"といいます。出身は福島県で、茨城、長野、東京と引っ越して現在は茨城県日立市在住。大学卒業後、某メーカに4年間勤務した後退社、大学に舞い戻って現在は大学院の修士2年です。

【著作権について】
このサイトの文章、写真などは管理人であるsaiに著作権があります。映像作品などの画像を引用して使っていることもありますが、何か問題のある場合はご連絡下さい。

【ブラウザの動作確認について】
・ページの表示確認はIE6.0とFirefox1.0を使って行っています。それ以外の環境ではレイアウトが崩れるなど見苦しいことがあるかもしれませんが、ご容赦下さい。

【お問い合わせについて】
何かご意見、ご感想があれば、こちらまでメールするか、エントリーに付いてるコメントやトラックバックでお願いします。コメントはスパム対策のため日本語を含まないものはエラーになりますのでご注意下さい。

【リンクポリシー】
リンクはご自由にどうぞ。ただし、必ずリンク先のURLがアドレスバーに現れるようにリンクして下さい。
[参考]
リンクに許可は不要です
アドレスバーへの無理解が広げる「無断リンク禁止教」

【QRコード】
qrcode.png

投稿者 sai : 2003年09月22日 00:49