« 書籍購入 | メイン | Pentium4値下げ沈静化 »

2003年11月11日

ドライヤー購入

朝ドライヤーを使おうと思ったら、電源が入らない。昨晩はちゃんと使えていたのにおかしいな。コンセントを抜き差ししてみたり、別のコンセントに差してみたりするものの、一向に動く気配がない。あー、こりゃ壊れてしまったか。何しろ、大学時代からかれこれ8年も使っているんだから無理もない。

ドライヤーがないと非常に困るので、さっさと退社して八王子のヨドバシで買ってきた。
20031111_1.jpg
左が壊れてしまった松下のやつ。右が新しく買った日立のHD-1271。セールスポイントは「クールな質感のスタイリッシュなデザイン」らしい。別にドライヤーなんてどこのやつでもよかったんだけど、前回松下だったので今回は変えてみた。これでまた7、8年は買わずに済むといいな。

投稿者 sai : 2003年11月11日 01:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?