« PC購入計画(その2) | メイン | PC購入計画(その3) »

2003年12月07日

Finding Nemo

20031207_1.JPG
六本木ヒルズです。「ファインディング・ニモ」を見るためにわざわざ行ってきました。普段なら南大沢で見るところですが、諸事情により今回はヴァージンシネマズ六本木ヒルズとなりました。東京に来て初めて六本木に行きましたけど、意外と近いもんですね(国領〜新線新宿〜六本木で40分)。大江戸線の乗り換えは地下深くて面倒くさいですが。

20031207_2.JPG
相変わらずPixarの技術力には驚かされます。「モンスターズ・インク」でのサリーの毛の表現も凄かったけど、今回は水の表現に度肝を抜かれました。次回作にも期待です。

そういえば今回はエンドロールにNGシーンがありませんでした。あれを楽しみにしていただけにちょっとがっかりです。

20031207_3.JPG
映画を見終わって外に出ると、そこには輝くトラペゾヘドロンイルミネーションが。
六本木ヒルズを彩るイルミネーションの正体は?
正体はなんであれ綺麗です。

投稿者 sai : 2003年12月07日 23:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?