« ハーゲンダッツ | メイン | 風の谷のプログラマ »

2003年12月18日

Iさんの送別会

20031217_2.JPG
3年半の長きに渡って勤務されていた派遣のIさんが今週いっぱいで業務終了となってしまうため、送別会を行うこととなった。俺は一緒に仕事したことはなかったため参加の誘いは来なかったのだけど、ドタキャンしてしまった人がいたため急遽ピンチヒッターとして参加することに。

1次会は立川のわん。味は可もなく不可もなくといったところ。駅から近いのは便利。

2次会は魚民。へ〜と思ったのは、二次会メニューなんてものがあること。飲み放題をつけても一人2千円で済むのはありがたい。

何だかんだで0時近くまで飲んで帰宅。以前は立川発23時半の南武線に乗らないといけなかったのだけど、12月の京王線のダイヤ改定で終電の時間が遅くなったおかげでこの時間でも大丈夫。

投稿者 sai : 2003年12月18日 01:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?