« 喫茶東洋が閉店 | メイン | ケロロ軍曹アニメ化 »

2003年12月27日

英伝VI

英雄伝説VI 空の軌跡

ようやくファルコムのページに英伝VIの情報が出た。来年の春発売ですか、買いますよー。何があろうとも英伝シリーズだけはやりますんで。

ここ数年のファルコムの作品にはかなり不満を持っていたので(過去の作品や海外の作品の焼き直しばかり)、こうして英伝シリーズの新作が出ることは非常に嬉しいです。思えば、PC(88)で初めてプレイしたゲームは、ドラゴンスレイヤー6こと初代英雄伝説でした。その後、ソーサリアン、 ロードモナーク 、ブランディッシュ、ぽっぷるめいる、そしてもちろん英伝シリーズ……ファルコムのゲームとともに私の中学、高校時代はありました。思えばあの頃がファルコム(に限らずPCゲーム)の絶頂期だったような。。。

何はともあれ、英伝VI期待してます。

投稿者 sai : 2003年12月27日 03:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?