« さくら市誕生 | メイン | 書籍購入 »

2003年12月29日

液晶ディスプレイ購入

KYの液晶購入のお付き合いで、立川のビックカメラへ行ってきました。

事前に話をした限り、NEC三菱RDT178SナナオL567L557辺りがいいんじゃないかと〜。店頭で合流すると予想通りその3機種で悩んでいて、思案の結果RDT178Sを買うことに決定。俺も会社で使ってますが、悪くない選択だと思います。個人的には日立のSuper-IPS方式のパネルを積んだL567を選んで欲しかったかも。

そういえば何度か取り上げたデルの20.1インチUXGA液晶の現物が置いてあったので見てみましたが、どうもいまひとつで焦って買わなくて何よりでした。解像度の高さは素晴らしいので、三菱やナナオ、シャープ辺りから安いUXGA液晶が出ることを期待します。

投稿者 sai : 2003年12月29日 00:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?