« 阪神大震災 | メイン | 1台3役? »

2004年01月17日

アパート探し

20040117_1.JPG
アパート探しに日立に行ってきました。前にも書いたとおり小野不動産のサイトで候補をいくつか見繕って、実際に物件を見に行くことにしたわけです。実物を見てみると、よさそうだと思っていたものが全然ダメだったり、逆に期待していなかったものが意外とよさげだったりと、分からないもんです。

結論として、東成沢町にある家賃37,000円のアパートを申し込んできました。決め手は大学からの距離で、4年前に住んでいたアパートとは大違いです。それと、洋室でエアコン付き、室内洗濯機置き場ありという条件も満たしていました。バス・トイレが一緒なのは残念ですが、今住んでいるところもそうなので我慢できるでしょう。

そういえば、ブックエースの近くにカワチ薬品ができてました。R6沿いの店舗と比べてかなり大きくて便利そうです。

投稿者 sai : 2004年01月17日 23:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?