« Seabiscuit | メイン | DVD「英雄」、「スターリングラード」購入 »

2004年01月25日

第11回茨大OB定例会

新年会を兼ねた茨大OB定例会。今回の参加者は、俺とJさん、Y君、S君の4名。

20040125_1.JPG
1次会は池袋のゐなか。「若いウェイトレスが居て、気軽に飲み食い出来る、素敵なお店です」ということで期待していたんですが、座った場所が悪くウェイトレスさんはほとんど見られませんでした。料理は美味しかったので、その点は満足です。

20040125_2.JPG
2次会はラヂオホール東池袋店。以前行った時は混んでて入れなかったけど、時間帯によっては空いてるもんですね。

20040125_3.JPG
酔い覚ましに(?)、ビリヤード。気づけば終電もなくなっていて、3時間半もやってしまいました。明日あたり筋肉痛になってそうです。

その後、S君、Y君とS君の家に移動して、朝方までだらだらと過ごしてました。あー、それにしても銭湯に行けないって辛いです。次回までに営業再開していることを祈ります。

投稿者 sai : 2004年01月25日 22:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?