« N900i+三脚 | メイン | 約束された勝利の剣 »

2004年03月05日

INNOCENCE試写会

20040305_2.JPG
南大沢イノセンスの試写会に行ってきました。試写会に当選したにも関わらず、都合の付く人がいなかったため諦めかけていましたが、UMさんが付き合ってくれました。

18:30開場、19:00開演ということなので、18時前に会社を出ることにしたのですが、そんな時間では全然ダメでした。上映する6番スクリーンの前には既に長蛇の列ができていて、入場したときには最前列の2列を残してすべて埋まっているという始末。やれやれ、こんなに前で見るなんて、いったい何年ぶりでしょう。

映画の内容は公開前ということもあるので触れませんが、なかなか面白かったです。ただ前作の甲殻機動隊を見ているという前提があってのことで、そうでなければ飛び交う用語はもちろん、バトーと少佐の関係だってよく分かりません。あー、UMさんには気の毒なことをしてしまった。わざわざ付き合ってもらったのに、見づらい席で、訳の分からない映画を見せられたんだからたまったもんじゃないよな……。

再来週にKYともう一度見に行くつもりなので、次は違った観点で見てみます。

投稿者 sai : 2004年03月05日 01:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?