« 送別会 | メイン | HDDはい〜るKIT Pocket USB »

2004年03月14日

Once Upon a Time in Mexico

20040314_1.JPG
KYと一緒に六本木ヒルズへ行ってきました。「ファインディング・ニモ」の時に懲りたので、もう行くつもりはなかったのですが上映時間の都合もあって再びこの地を踏むことに。。。

20040314_2.JPG
目当ては、「レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード」です。前作の「デスペラード」で監督のロバート・ロドリゲスと主演のアントニオ・バンデラス、サルマ・ハエックに惚れ込んだものとしては、これは見るしかないでしょう。内容は相変わらず銃をぶっ放してばかりの馬鹿映画です。前作のカンパ、キーノのあのギターに比べるとちょっとインパクトが薄いですが、笑わせてもらいました。

20040314_3.JPG
その後、「イノセンス」も前売り券を利用して見ました。試写会で見たときはストーリーを追うだけでいっぱいいっぱいでしたが、今回は細かい部分に目をやる余裕がありました。

日本アニメのスタイルでこれ以上はできようもない エフェクト担当者に聞く『イノセンス』
この記事を先に読んでいたというのも良かったですね。

投稿者 sai : 2004年03月14日 02:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?