« セキュリティアップデートCD | メイン | 玄人志向 玄箱 »

2004年03月17日

Colorio me

エプソン、PCレスで使えるプリンタとスキャナ、3機種
エプソン、“フォトエンターテインメント”をコンセプトにしたプリンター&スキャナー3製品を発表
エプソン、女性のためのダイレクトプリンタ「Colorio me:」などを発表

Colorio me: E-100がなかなか魅力的です。L判やハガキが印刷できればいいという人は多いでしょうし、値段も2万円前後と手頃ですから売れそうですね。顔料インクも○です。ただ、重さが2.7kgというのが難点といえば難点です。

PM-D1000もいいですね。前面から給紙できるので、普通のプリンタのように上部や背面のスペースを空けておく必要がないというのがGoodです。

個人的にはL判とCD/DVDレーベルに印刷できるプリンタが欲しいんですけど、そこまで対象を限定しそうなものは出ないでしょうね。

投稿者 sai : 2004年03月17日 06:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?