« 攻殻機動隊のDVD | メイン | ソフマップ買い取り »

2004年03月24日

西濃運輸は使えない

引っ越しまでもう間もないというのに、トラブル発生です。イーブックオフのらくらく買取サービスを利用していらない本を引き取って貰うことにしていたのですが、集荷に来るはずの西濃運輸がいつまで待っても来ないのです。

午前中の予定が昼を過ぎても来ず、13時、14時と時間は過ぎていき、ついには15時に。さすがに待ちきれなくなって電話すると、都合が付かないため夜になってしまうとのこと。出かける用事があるのでそうもいかず、仕方なく明日の朝に来て貰うようお願いしました。前にも西濃運輸には面倒をかけさせられたから、初めから嫌な予感がしていたんだよな〜。

その後、外出から帰宅したところ、郵便受けに西濃運輸の不在連絡票が……。今日は来るなっていったじゃねーかよー!

投稿者 sai : 2004年03月24日 00:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?