« 食菜屋豆な奴 | メイン | 伊右衛門 »

2004年03月26日

白い県庁

「白い巨塔・特別版」の浪速大学付属病院は茨城県庁ほっとメール@ひたち

「白い巨塔・特別版」を見ていたんですが、さっぱり気づきませんでした。まさか茨城県庁がロケで使われるとは思いませんでした。ちなみに県庁舎の工事にはバイトで何度かお世話になりました。当時はあんなに立派な県庁がどうして必要なのか理解できませんでしたが、まさかこういう使われ方を想定していたとは……。

ところで情報元のほっとメール@ひたちは茨城県議の井手よしひろさんのblogサイトです。別に公明党を応援しているわけではありませんが、日立ローカルな情報が載っていてなかなか面白いです。茨大工学部OBの人たちなら懐かしく思えるんじゃないでしょうか。

投稿者 sai : 2004年03月26日 01:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?