« 引っ越しToDo | メイン | 転出届 »

2004年03月27日

入学手続き

20040327_1.JPG
大学に入学手続きをしに行ってきました。手続期間は24〜26の3日間で今日はその最終日です。本当はもっと早めに行くつもりだったのですが、何だかんだで今日になってしまいました。もし何か問題があって、手続できなかったら入学できない……。

とか思ってたら、いきなり山手線が人身事故でストップ。幸いにも外回りだけだったので、中央線で神田に出て内回りで上野に出ることができたので助かりましたが。

無事に大学に着いたところで、早速手続を。入学料の関係であちこちの部署を回らされたものの、1時間半ほどで無事に手続完了。これで4月からは大学院生になれるって訳ですね。

投稿者 sai : 2004年03月27日 01:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?