« XPの後継は? | メイン | V401T »

2004年04月07日

免許証の住所変更

20040407_1.JPG
昨日間に合わなかった免許証の住所変更をするために日立警察署へ。警察署は行ったのは昨日が初めてだったんですが、自転車で行くにはちょっと辛いです。距離的にはそれほどではないものの、アップダウンが激しくて骨が折れます。

警察署に到着したところでトラブル発生。手続きをしようと、鞄を開いて必要なものを準備しようとしたところ、住民票、写真はあるものの肝心の免許証がない。というより、免許証の入った財布がない。そういえば昨晩鞄から出して中身整理してたっけ……。

そんなわけで、アパートへと舞い戻り、間髪入れずに再出発。正直、もう今日はいいやという気持ちもありましたが、こうなれば意地です。何としても今日中に手続きをしてやろうじゃないか。

20040407_2.JPG
そんなしなくてもいい苦労の末、手に入れたのがこの裏書き。これがあるからといって、特にどうということもないのですが。

投稿者 sai : 2004年04月07日 04:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?