« Mac OS X初のトロイの木馬 | メイン | キル・ビル Vol.3 »

2004年04月10日

入学式

20040410_1.JPG
入学式に出席するため水戸の県武道館に行ってきました。ここに来るのは学部の時の卒業式以来、4年ぶりですね。

それにしても眠いです。10時からなのに9時前に集合しろってのはどういうことなんでしょう。おかげで6時に起きて7時台の電車に乗る羽目になってしまいました。ちなみに床に着いたのが3時半……自業自得ですかね。

20040410_2.JPG
校歌斉唱の様子。当然全く覚えていないので歌えません。入学式と卒業式でしか歌わないようなものをいきなり歌えってのはそりゃ無茶ってもんです。いっそのことCDにでもして新入生に配ればいいと思うんですけどね。ついでにそのCDに大学の情報とか入れておけば、わざわざ冊子を配る必要もないですし。

投稿者 sai : 2004年04月10日 00:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?