« 京ぽんキター | メイン | 月の雫 »

2004年04月24日

東京へ

日立へ越してきて1ヶ月弱、東京が恋しくなったので行くことにしました。というのは冗談ですが、前の会社の人から飲み会に誘われたのと、「キル・ビル Vol.2」を見るのが目的です。

午前中の並列分散処理特論の講義を終えて、14時に日立を出発。お金が勿体ないのでもちろん普通電車を利用です。常磐線で北千住まで出て、そこから千代田線で新御茶ノ水、徒歩でJRお茶の水まで移動して中央線で立川、というルートで移動しました。それにしても、綾瀬〜北千住あたりの常磐線と千代田線の関係がわかりにくいです。乗り慣れていないと混乱しちゃいますね。

立川に18時過ぎに到着。4時間も電車に乗ってると体が痛いです。

投稿者 sai : 2004年04月24日 00:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?