« 最初にインストールするアプリ | メイン | Windows Network Connected Device »

2004年05月05日

サーバトラブル

誰も気づいていないでしょうが、昨日(5/4)の0時から1時間ほどこのページが見られない状態になってました。原因を調べると、名前解決できていないようなのでDDNSサービスを利用しているJ-SPEEDの問題かと考えていたらやはりそうでした。

2004年5月4日0:00〜1:00までの間、回線業者の機器トラブルによりサーバに接続出来ない状態が発生いたしました。お客様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

月々250円ですから仕方ないですかね……。誰かがセカンダリDNSを使わせてくれるんなら、自前でDNSを用意するんですけど。

投稿者 sai : 2004年05月05日 01:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?