« 体調が悪い | メイン | 『ICO』の小説が単行本化 »

2004年06月16日

発表資料作成中

金曜日に院の合同セミナーで発表があるため、こんな時間まで残って作業してます。とりあえずハンドアウトはほぼ完成したため、今はPowerPointでプレゼンテーションを作成中です。

それにしても、入学してまだ2ヶ月とちょっとなのに、研究の発表をしろというのは無茶です。他の人たちは学部の頃からの積み重ねがあるかもしれないけれど、私みたいな人間は何にもないんですから。今回は昨年のM2の成果をまとめて発表することでお茶を濁そうと思ってますけど、はたしてそれで見逃してもらえるものでしょうか。再発表は嫌だな〜。

と、調子よくPowerPointで資料を作成していたら、いきなりディスクに激しくアクセスしたかと思うと、次の瞬間ハングしました……。MSのアプリはこれだから恐ろしいです。

20040616_1.JPG
夜が明けました。きれいです。

投稿者 sai : 2004年06月16日 04:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?