« スニーカー購入 | メイン | 書籍購入 »

2004年06月29日

Winnyワークショップ

20040629_2.JPG
今回上京した目的の、「Winny事件を契機に情報処理技術の発展と社会的利益について考えるワークショップ」(長い)に参加してきました。場所は東京電機大学の神田キャンパス。新宿から新宿線で最寄りの小川町まで来ました。

内容についてはITmediaの記事を見てもらうとして、なかなか面白かったです、学会主催のワークショップということで堅苦しいものかな〜とも思ったのですが、ざっくばらんな意見が多く、聴いていて飽きません。特に弁護士の方たちは何というか話し慣れてますね。昨晩はこんなワークショップに参加するよりも一日新宿で遊んでる方がいいな、とか思ってましたが、参加するだけの価値はありました。こういう機会をもっと作って欲しいですね。

投稿者 sai : 2004年06月29日 03:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?