« IEへの攻撃回避パッチ | メイン | とうもろこし »

2004年07月04日

Skype 0.98.0.42

Skypeのバージョンアップを確認したところ、新しいのがリリースされていました。早速インストールしたところ、今までの[スタート]、[フレンド]、[ログ]の3つのタブに加えて、新たに[Dial]というタブが増えていました。調べてみると、SkypeOutというサービスのためのもので、これでSkypeから一般電話に向けて通話することができるとのこと。Skype同士で通話するのとは違って有料ですが、料金はかなり安いようです。

既に試された方もいるようで、多少の制限はあるもののばっちり使えているようです。
おいおい、できちゃったよ、SkypeOutススムココロさん)
面白そうなので、試してみようかな。

投稿者 sai : 2004年07月04日 03:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?