« LF-M721JD発売 | メイン | クリオネ専門料理店 »

2004年07月12日

英伝VIパッチVer.1.0.3.1

英伝VIの2度目のパッチ(Ver.1.0.3.1)が公開されました。

今回は不具合の修正よりも追加機能の方が大きいです。

・ [英雄伝説VI]オートセーブ機能
マップ切り替え時と通常戦闘終了時に自動セーブする機能を追加。ロード画面の「ページ0」に自動セーブ専用ページがありますので、自動セーブされたデータが正常な場合に限り、そこからの再開が可能です。

なんでしょうね……。もちろんこの機能自体は非常にありがたいんですが、ファルコムならこの程度の機能を発売前に盛り込むことは可能だったと思うんですけど。まさか、機能そのものを思いつかなかったとは考えたくないですし。

現在の進捗状況は、3章が始まってツァイスに到着したところです。

投稿者 sai : 2004年07月12日 01:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?