« 書籍購入 | メイン | 青山ブックセンター全店舗閉鎖 »

2004年07月17日

15型のUXGA液晶ディスプレイ

15型でUXGA表示が可能なアイ・オー「LCD-AD152U」

私もちょっと前までは、15インチでUXGAなんて無茶だろ〜と思ってました。過去にCRTをUXGAで利用していたときは、EIZOの20インチのものを使っていましたからLCDだと最低でも18インチはないと実用に耐えないんじゃないかと。

でも、ThinkPad A30pを使って考えが変わりました。15インチでUXGAでも十分やっていけます。スペック表だけを見て、実物を見ずに論じちゃいけないなとちょっと反省しています。もちろん個人差はあるでしょうし、15インチより18インチの方が快適なのは間違いないです。

投稿者 sai : 2004年07月17日 06:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?