« C'mon America 2003 | メイン | 日立へ »

2004年07月20日

Bonnie Pink Tour 2004 "Even So"

20040720_2.JPG
やってきました、Zepp仙台! ここに来るのは2001年の12月の"Just a Girl"ツアー以来です。席が指定されていることもあってか、開場1時間前となっても前には誰もいません。

17時の開場と同時に入場。席は8列目ということでちょっと遠いですが、真ん中なのが嬉しいところ。18時からライブが始まったわけですが、レポートを書けるほど文才がないので省略。印象に残ったところは、"evil and flowers"が聴けたのと、アンコールで3曲も歌ってくれたことですかね。なんか年々、アンコールで歌う曲が増えているような気がするのですが。

20040720_3.JPG
一応パンフレットを購入。それほど欲しくもないんですが、これがBonnieの明日のご飯になると思って我慢します。

投稿者 sai : 2004年07月20日 00:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?