« シュークリーム狩り | メイン | ZOJIRUSHI タフマグ »

2004年07月24日

睦乃家

20040724_1.JPG
「被害者友の会」第5回です。場所は立川の睦乃家。睦乃家と書いて「ぼくんち」と読みます、読めませんね。北口を出て伊勢丹の隣にあるピタゴラスビルの一番上にあります。

今回の参加者も前回同様、Uさん、Kさん、SGさん、H君と私の5名です。「被害者友の会」といいつつも私は退職してしまったし、SGさんも別のグループに移ってしまったから、現役メンバーは3人だけということになります。UさんもKさんも派遣社員なので、ひょっとするといずれはH君だけということにも成りかねないな。

料理はそこそこ美味かったんですが、焼酎を飲んでばかりいたことしか印象に残っていません。あと、ラーメンが不味かったことぐらいですかね。

投稿者 sai : 2004年07月24日 03:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?