« TMPGEnc MPEG Editor ダウンロード版購入 | メイン | 多チャンネル同時録画 »

2004年07月30日

世界最小のHDD搭載型プレイヤー

世界最小のHDD搭載型プレイヤー、東芝から2005年に

小さいことは問答無用で素晴らしいと考えてしまう私ですが、ちょっと微妙です。HDD搭載であるからには当然大容量であることを期待するところなのですが、「2GB以上の容量」ということなのでそんなに大きくなさそうです。「重量100g以下」というのもシリコンオーディオなら簡単に実現できるようなスペックですので、それなら別にHDD搭載じゃなくてもいいかなと思ってしまいます。HDDを積んでると、どうしても扱いに気をつける必要がありますし。

なんというか、どっちつかずな製品になる危険性を孕んでいる気がします。東芝がどういった形で仕上げてくるのか、お手並み拝見というところでしょうか。

投稿者 sai : 2004年07月30日 12:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?