« アキバショップ探索ルート | メイン | ライブドア、大阪に新球団設立計画 »

2004年08月19日

聖光ベスト8ならず

東海大甲府が逆転サヨナラ勝ち 高校野球第12日

残念ながら聖光学院は負けてしまいました。6回までは8-2とリードしていたため、これは福島県勢として29年ぶりのベスト8かと期待していたのですが。7回のピッチャー交代を期に流れが変わってしまい、あれよあれよという間に2点差となってしまいました。このまま逃げ切ってくれという祈りもむなしく、9回裏サヨナラ3ラン……。

野球音痴の私が何も言えるわけでもないのですが、7回に本間を降板させなければあるいは……と考えてしまいます。監督は何を考えてあの場面で代えてしまったのか。終わってしまったことをぐちぐち言っても仕方ありませんね。福島代表としては2勝しただけでも、素晴らしい結果です。胸を張って福島へ凱旋して欲しいですね。

これで東北代表は全滅してしまったわけで、これからはどこを応援しましょうか。勝った東海大甲府は当然として、やはり魔法高校ですかね。

投稿者 sai : 2004年08月19日 07:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?