« 公式家庭用ゲーム機 | メイン | 「スパイダーマン2」11月末にDVD発売 »

2004年08月21日

XP SP2日本語版正式版?

XP SP2日本語版正式バージョンがもう公開されている?

マイクロソフトによると、問題のプログラムは「少なくとも正式版ではない」という。公開されている経緯などについてはノーコメントとし、「正式版は追って公開する」としている。

RTM版と同じである以上は正規版と見なしてしまってもいいと思うんですが。MSDNでも公開されているわけですし。

ダウンロードパスを探して試してみたところ、確かにSP2がダウンロードできました。
http://download.microsoft.com/download/5/c/5/5c5b703b-98ea-46a2-ba68-fb64db4d3c26/WindowsXP-KB835935-SP2-JPN.exe
20040821_1.png
当ててしまってもいいんですけど、一刻を争うというわけでもないので止めておきます。不具合もありそうなのでバックアップも事前に取っておいた方がいいでしょうし、たぶんそんなことをしていたら正式版が公開されそうですね。

投稿者 sai : 2004年08月21日 06:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?