« レーザーセンサーマウス | メイン | DVD「トロイ」予約 »

2004年09月04日

久々に飲み会

夕方から研究室に行くと、M1のM君と卒研生のN君の二人と遭遇。しばし雑談した後、じゃあこれから飲もうか〜という話になりました(何しに研究室行ったんだ)。酒は私の持ち込み、つまみはサンユーで購入して会場となるM君の家へ。

よく考えると研究室のメンバーと一緒に飲むなんてのは、4月の歓迎コンパ以来です。あまり飲みそうにない面子とはいえ、ちょっと寂しいですね。かといって自分から音頭を取って飲み会を開催しようとは思わないし……。

M君の調理してくれた餃子をつまみにビールを飲んでいい感じに酔っぱらいました。麻雀牌でもあれば一晩遊ぶなんてこともできたんでしょうが、残念ながら0時前にお開き。また機会があれば飲みましょう。

投稿者 sai : 2004年09月04日 02:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?