« BSアニメ夜話 | メイン | エヴァンゲリオン劇場版dts仕様で発売 »

2004年09月06日

Y君と久々に再会

およそ半年ぶりにY君と再会する運びとなりました。9/6にK研でバーベキューが行われるので、それに参加するために日立に来るということで終了後に私の家に遊びに来てくれました。朝から雨が降っていたので、てっきり今日は中止かな〜と思っていたんですが、さすがはK研。雨天決行で情報棟内で開催したようです。

久々に会ったわけですが、まぁ半年じゃ変わりようもないですね。元気そうで何よりです。同じK研OBだというのに、YS君は不参加と聞いてガッカリです。北海道や九州から来ている人もいるんですから、遠いとか言わずに来ればよかったのに……。

20040906_1.JPG
夕飯はR6沿いのかっぱ寿司で。お店までY君の新車に初めて乗せて貰いましたが、大きい車はいいですね。あの車なら茨大OB全員でどっか遊びに行くなんてこともできますよ。

一夜明けて、学食で朝食兼昼食を済ませて帰って行きました。次はOB会で会いましょう。

連絡)茨大OBの方々へ。メールしますんで返事下さい、よろしく。

投稿者 sai : 2004年09月06日 16:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?