« 「ニンテンドーDS」12月2日発売 | メイン | FOMAでFF2 »

2004年09月23日

資源ゴミの日

今日は月に一度の資源ゴミの日、ということで3月末に引っ越して以来たまりにたまっていた段ボール、ペットボトル、アルミ缶を捨ててきました。半年も放っておくんじゃないと思われるかもしれませんが、ええまったくその通りで返す言葉もありません。ただ、資源ゴミを捨てられる日が月に一度しかないというのはなかなか厄介なのです。調布に住んでた頃は毎週あるいは隔週で捨てることができて非常に楽だったのですが。

ちなみにゴミ捨て場はアパートからちょっと離れたところにあるもので、両手に荷物を抱えて何度も往復したせいで疲労困憊です。こういうときは車が欲しいと心底思います。

投稿者 sai : 2004年09月23日 00:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?