« かりゆしそば | メイン | 書籍購入 »

2004年09月24日

ノートPC用スタンド

ノートPCをデスクトップ化!USBハブ内蔵スタンドがKensingtonから

なかなか良さげなアイテムですが、1万1800円という価格では手が出せません。それなら素直にデスクトップPCを使った方がいいですし。

ノートとデスクトップということで今ちょっと考えているのは、メインで使っているThinkPadを売ってしまって、デスクトップPCを自作すること。A4サイズのノートなので普通に使う分にはデスクトップと比べて遜色ないんですが、長時間使っているとデスクトップの操作性の方がいいかなと思えることがあるんですよね。多分ThinkPadを売れば自作するには十分なお金が手に入るでしょうし、悩んでます。

投稿者 sai : 2004年09月24日 00:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?