« Ultra ATA−Serial ATA変換コネクタ | メイン | ITmediaって »

2004年09月26日

英雄伝説 白き魔女 PSP版

英雄伝説 ガガーブ トリロジー 白き魔女

PSP版のサイトがオープンしていました。白き魔女、懐かしいです。確か1994年に出たゲームですから、もう10年になるんですね。あの頃はWindowsもまだ3.1しかなくて、当然プラットフォームはPC-98(≠9821)でした。メディアもHDDやDVDはおろか、CDさえもまともに付いていないわけで、フロッピーを差し替えてプレイしましたっけ。FD 11枚組って、今考えると凄い話ですね。

英伝はI、IIで一区切り付いて、この作品から新しいシリーズが始まったわけですが、ガガーブ3部作の中で一番好きな作品です。白き魔女ができるんならPSPもありかな。

投稿者 sai : 2004年09月26日 01:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?