« 携帯向けフルブラウザ | メイン | BSアニメ夜話 第2弾 »

2004年10月03日

ライブドア球団名公募

さっきライブドア球団募集のページみたら・・・

ネットで公募するのはまだしも、それをそのまま公開しちゃってたらこうなることは目に見えていたと思うんですが。これでネット関連企業というんだから片腹痛いです。

個人的にはライブドアは好きではないので、東北に新球団ができるなら楽天希望です。ライブドアというと、私には未だに無料プロバイダというイメージがあるんですよね。もちろん今のライブドアがまったくの別物だということは理解しているんですが……。エッジの名前を捨ててライブドアを名乗るというニュースを見たときには唖然としました。なんでわざわざ(私にとっては)イメージの悪い名前を使うんだろうと。

投稿者 sai : 2004年10月03日 03:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?