« ドコモからライフスタイルで選ぶ新端末 | メイン | 後期の履修科目 »

2004年10月05日

前期の成績

後期の授業開始を前にして、先生から前期の成績表が渡されました。前期で受講したのはこちらの通りで、このうちオブジェクト工学演習を除く6科目12単位を修得することができました。残念ながら1つ落としてしまいましたが、まぁ予定通りです。6月に受けた集中講義の成績がまだ出ていないのがちょっと気がかり。

修了するには30単位が必要ですので、残りは18単位。来年度の情報工学特別研究III、情報工学特別研究IVは研究さえしていれば取れるので4単位は確定。そうすると、後期で14単位取れれば、来年度は講義を受けずに済むわけですね。

投稿者 sai : 2004年10月05日 01:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?