« AOpenのPentium Mマザー発売 | メイン | 家電量販店のテーマ・ソングCD »

2004年10月10日

コーヒーメーカー購入

唐突ですが、コーヒーが好きです。これといって特別なこだわりがあるわけでもないですが、休憩の時はコーヒーを飲むのが日課になっています。そうなると馬鹿にならないのがお金。缶コーヒーを朝昼晩と飲んだだけで、軽く1食分のお金が飛んでいってしまいます。これはいかんということで、コーヒーメーカーを買うことにしました。

20041010_1.JPG
購入したのはこちら、米Cuisinart社のTwo to Go(TTG-500)です。私は輸入品をヤフオクで落としましたが、普通にAmazonとかでも売っています。この商品の特徴は見ての通り、ダイレクトにマグカップにコーヒー注ぐことができることです。これを研究室に置くのが理想的なのですが、洗い物をすることを考えると家で作って持って行くしかないですかね。コーヒーが切れたら、一旦家まで戻るか……。

投稿者 sai : 2004年10月10日 01:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?