« 新潟で震度6強の地震 | メイン | Perfavore »

2004年10月24日

第13回茨大OB定例会

第13回となりました茨大OB定例会です。参加者は私とYS君、S君、Y君、Jさんの5名。K君は群馬から来るとのことなので、途中で合流することにしました。

20041024_7.JPG
最初に行ったのが、YS君の発案で池袋餃子スタジアム。何となく予想はできていたんですが、男5人で来て落ち着いて飲み食いするようなところじゃありませんね。せっかく来たので餃子は食べましたが、あっという間に退散です。機会があればまた来てみたいものですが。。。

20041024_8.JPG
K君と合流後、要町に移動して牛角へ。先程の餃子がなかったかのように食べまくりました。

参加者の皆様、お疲れさまでした。考えてみると、前回も焼肉なんですが半年以上も間があるのでよしとしましょう。次回は忘年会で鍋でも囲むってのはどうですか。

投稿者 sai : 2004年10月24日 01:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?