« 書籍購入 | メイン | DVD「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」発売 »

2004年10月28日

NEC三菱の液晶ディスプレイ新製品

NEC三菱、応答速度8msの光沢パネル19型液晶

液晶が欲しいんだけど何がいい? と聞かれると、とりあえずNEC三菱をお勧めしています。会社勤めをしていた頃も、PCを一式買うとなればエプソンダイレクトのPCにNEC三菱の液晶という構成が、誰が始めたのかは知りませんが定番でしたっけ。

そんなNEC三菱の新製品ですが、TVチューナ搭載のものが出たのはいい傾向です。TVチューナ搭載の製品は種類が少なくて、いざ買おうとすると選択肢に困りますので。それと、どうでもいいんですが17インチモデルの型番は「RDT1710」なんですね。前モデルが「RDT179」だから、てっきり後継機は全く違う型番を採用するのかと思いきや、素直に桁を増やすとは。

投稿者 sai : 2004年10月28日 04:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?