« DVD「トロイ」購入 | メイン | 原子力立地給付金 »

2004年10月31日

さくら野福島店が3月で閉店

さくら野福島店3月閉店/賃借料交渉が決裂/赤字経営続き継続断念
さくら野百貨店、福島店を来年3月閉店−−賃料負担、まかなえず

頼むから嘘だと言って下さい。福島駅前は長崎屋が消え、ツタヤ(ビデオレンタルのツタヤではありません)が消え、もう中合とさくら野しか残ってないんですよ。帰省するたびに欠かさず行っていたお店が無くなるなんて悲しすぎます。

一番気になるのが、さくら野に入っていたワーナーマイカル福島の今後。

ワーナー・マイカル本社は「地域から大きな支持を得ている映画館であり、営業継続の意思はある」(広報室)としているが、店舗を所有する三井住友銀リースなどとの交渉は白紙の状態だ。

やる気はあるようなのですが、先行きはかなり不透明ですね。

投稿者 sai : 2004年10月31日 01:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?