« ガンダムSEED DESTINY 冬休み1時間スペシャル | メイン | 最もセキュアなOSはBSDとMac OS X »

2004年11月04日

院ゼミ発表資料作成

ようやく金曜日に院の合同セミナーで使う発表資料ができあがりました。とはいってもまだハンドアウトだけで、PowerPointは全く手付かずのままだったりします。

この資料を作るために、週末から今日までずっと研究室に籠もって作業をしていたんですが、もうそろそろ限界です。何しろ睡眠時間が一日平均で2時間もないんですから。こんな事態に陥ってしまったのはひとえに私の計画性のなさが原因です。毎日ちょっとずつでもやっていれば、1週間前になって慌てることもなかったでしょうに。書いてて気付きましたが、これって小学生の夏休みの宿題とまるっきり同じことですよね。ギリギリまで放っておくのが私の質とはいえ、進歩してないなぁ……。

とりあえず明日一日しかないので、早いところPowerPointの資料を作って準備しないと。

投稿者 sai : 2004年11月04日 02:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?