« 「星界の戦旗IV」12月中旬発売 | メイン | Dellが799ドルの20型ワイド液晶発表 »

2004年11月05日

院ゼミPowerPoint作成

20041105_1.JPG
今日はいい天気になりそうですね。院ゼミ用のPowerPointを作っていたら、夜が明けてしまいました。ここまで時間をかけるつもりは毛頭無くて、前日ぐらいは早く帰って普通に寝ようと思っていたんですが……。まぁ、一応PowerPointの方は完成したのでよかったです。

が、今度は別の問題が勃発しました。つい調子に乗って作ってしまったせいか、発表時間15分なのに、スライドは40枚以上あるのです。仮に1分で2枚説明したとしても、20分を軽く越えてしまうことになります。時間の制約はあまりないとはいえ、これは不味いかも。今更見直す気力もないので、そのまま発表に臨みますがどうなることでしょう。

投稿者 sai : 2004年11月05日 07:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?