« タランティーノの次回作はカンフー映画? | メイン | 4年ぶりの自作 その8 »

2004年11月11日

ボーダフォンも定額へ「パケットフリー」

ボーダフォンも定額へ「パケットフリー」

パケット定額制……以前はすごく魅力的に感じていたんですが、日立に越してきて以来どうでもよく感じるようになりました。以前は毎月のパケット代でひーひー言っていたのがここ半年ほどは最低料金しか請求されていないのがその理由です。どこにこの違いがあるかというと、それは電車ですね。東京に住んでいたときは通勤にしろ買い物にしろ、電車を使わない日はなく、電車を待つ合間は常に携帯をいじっていました。それだけではなく、車内でもゲームをしたりメールをしたりとフル活用でしたっけ。

それが今となっては携帯を忘れて大学に行っても気にしないようになりましたもん。昔なら忘れたら取りに戻っていたでしょうし、そうでなければ一日不安な気持ちで過ごしていたはずです。まったく、住む場所が変わるだけで、こうも携帯の使い方が変わるとは思いませんでした。こんなことならFOMAになんてするんじゃなかったな。

投稿者 sai : 2004年11月11日 02:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?