« Windows XP SP2に10件の脆弱性 | メイン | 東京で木枯らし1号 »

2004年11月13日

日立ボウルクレーンでビリヤード

昼過ぎにブラブラと大学へ向かったところ、生協で同じ研究室のM君とKW君と遭遇。二人とも午前の講義を終えてもう帰るということだったのですが、ビリヤードをしに行こうという話になりました。研究室に顔も出さずにいくのもなんですが、まあいいや
ということで私も参加することに。

20041113_1.JPG
やってきたのは日立ボウルクレーン。茨大関係の人にはお馴染みのあそこです。1時間ほど遊んだんですが、最悪でした。どうしてポケット、的球、手玉が一直線に並んでいるのに(ファールの後のフリーボールです)、入らないんでしょう。そのうち手の皮が剥けてしまって、痛くてブリッジが組めなくなるし散々でした。でもビリヤード自体は楽しかったので、また行きたいですね。練習しよう……。

投稿者 sai : 2004年11月13日 02:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?