« プラネックスから1000円台のGbEカード | メイン | DVD「バイオハザード II」予約 »

2004年11月19日

TVの映りが悪い

なんだか最近になってTVの映りが悪くなってしまって困っています。接続は部屋のアンテナ端子からHDDレコーダを経由して液晶ディスプレイにしているのですが、チューナー側に問題があるようには思えません。となるとアンテナということになりますが、考えられる原因が1つあります。私の住んでいるアパートは今外壁の塗装工事をしているんですが、屋上に上って作業しているようなんです。多分その時にアンテナの向きが変わったとか、接続が悪くなったんじゃないのかな〜と。

ひとまず大家さんに伝えてみるか。ひょっとすると私だけということもありますし。

投稿者 sai : 2004年11月19日 01:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?