« フレッシュひたち | メイン | 書籍購入 »

2004年11月22日

4年ぶりの自作 その9

20041122_4.JPG
交換してきたメモリを早速取り付けました。そんな連続して初期不良を掴まされることはないだろうと思いつつもドキドキです。まずは1枚での動作を確認するため、今挿してあるメモリと入れ替えてみます……無事に認識しました。次は2枚挿し、相性問題が出ることもなく1GBとして認識されました。

20041122_5.png
前にSP2をアンインストールしましたが、あれ以来一度もブルースクリーンを見ていません。やはりSP2が犯人だったと見ていいようです。おのれ、SP2。メモリが増えたし、安定稼働するようになりましたから、これで自作PCは完成ですかね。

投稿者 sai : 2004年11月22日 00:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?