« 「ドラえもん」声優5人交代 | メイン | 携帯ブラウザ »

2004年11月23日

「ハウル」と「雲のむこう」

一昨日の映画の感想、改めて読んでみると長々と書きすぎましたね。特に「ハウル」の方は書いているうちに、ヒートアップしてしまいました。ちょっとだけネット上での評判を見てみましたが、賛否両論真っ二つ、絶賛と酷評に評価が割れていて面白いです。

20041123_1.jpg
まぁ、「ハウル」のことはもうどうでもいいとして「雲のむこう、約束の場所」がフジテレビのスーパーニュースで取り上げられていました。
20041123_2.jpg
監督の作業の様子とか、
20041123_3.jpg
海外から上映のオファーが、とか。

なんだかもう一度見たくなってきました。12月4日からライズエックスで上映される5.1ch/デジタル版を見ようかな。

投稿者 sai : 2004年11月23日 03:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?