« 「星界の戦旗 IV」 来月発売確定 | メイン | スパムサイトを「DDoS攻撃」するスクリーンセーバ »

2004年11月29日

ドラクエVIII発売

「ドラゴンクエストVIII」午前7時より発売開始!
ついにドラクエVIII発売! 堀井氏&和田氏が渋谷に!
都内各地でも「ドラクエVIII」求める長い列!!
「ドラゴンクエストVIII」午前7時に一斉発売!

遅ればせながらドラクエVIIIの話題でも。何度か書いていますがドラクエVIIのあまりのダメダメっぷりに愛想が尽きた私は今のところ買うつもりはないです。もしも買うとしたら中古で安く出回ってからでしょうね。幸いなことに沢山売れているので、いずれ中古でだぶつくのは目に見えています。

巡回しているサイトのいくつかでドラクエVIIIの感想が書かれているのを目にしましたが、概ね評判はいいようです。気になったのは初期型PS2でロードに時間がかかったり、読み込みに失敗したという話があることです。VIIのハングするような致命的な問題ではないですが、気になりますねぇ。とりあえず明日、研究室で買った人の話でも聞いてみるとしますか。

投稿者 sai : 2004年11月29日 02:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?