« ゲームセンターCX | メイン | 新米 »

2004年12月05日

Win高速化AdvancedXP体験版

20041205_1.JPG
DOS/Vマガジンスペシャルバージョン「Win高速化AdvancedXP特別版」

連邦でDOS/V Magazine付録の「Win高速化AdvancedXP体験版」がなかなかよさそうだというのを読んで買ってきました。早速試してみましたが、

正直かなりの機能が使える状態であり、ある意味「これ、市販バージョンに限りなく近くねぇ?」と思ったが、既に「DOS/V Magazine」さんに納品してしまったので、かなり「あとの祭り」。

というだけあって確かにかなり使えます。今までこの手のソフトは使ったことがなく、窓の手とレジストリ操作でチューンナップしてきましたが、ちょっと見直しました。それでも製品版を買う必要があるとは思えませんが……。雑誌代(980円)だけで手に入ると考えるとお勧めですので、興味がある方は購入を。

投稿者 sai : 2004年12月05日 04:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?