« 秋葉原の食事処 | メイン | 椎茸のカルボナーラ »

2004年12月06日

ThinkPad A30pをヤフオクに出品

20041206_1.JPG
先日新しく自作PCを組んだためにレギュラー落ちしたそれまでのメインマシン、ThinkPad A30pです。このまま遊ばせておくのももったいないのと、新PCのおかげで金欠になってしまったので、ヤフオクで売ってしまうことにしました。まずは中の掃除ということで、HDDを真っ新にした上でWindows2000をインストールします。売ってしまうならOSは入れなくともいいんじゃないかという気もしますが、落札した人にすぐに動作確認してもらえるよう入れておくことにします。もちろんライセンスの問題がありますので、確認後は消してもらいます。それが終わると次は外の掃除。昨日買ってきたウェットクリーニングティッシュを使って拭いていきます。綺麗になった姿を見ると、手前味噌ながらとても3年前に発売されたものとは思えませんね。細かい傷、塗装の剥がれはあるものの、ほれぼれと見とれてしまいますよ。

しかし、IBMのPC事業売却の噂に戦々恐々としているわけですが、それを考えると売ってしまうのが惜しくなります。スペック的にそれほど不満があるわけでもないんですよね(UXGA液晶は最高ですし)。

投稿者 sai : 2004年12月06日 04:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?